潰瘍性大腸炎 壊疽性膿皮症の話

キャンプ、ICL.潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、ヒュミラ、ペンタサ、リアルダ色んなこと経験して家建てた。住宅ローンの団信も通過

2021-02-25から1日間の記事一覧

術後1週間

ICL

毎日点眼を3回3種類します。 ゴーグルもまだ必須。 髪の毛は3.4日洗えません、ドライシャンプー必須 洗顔もダメ制約は多いですが少しの我慢でも視力は1.5になりました、毎日が快適です。

ICLの次の日

ICL

手術の日はゴーグルをして帰りましたが帰り道もすでに視力は良くなっていて 0.1が0.6にはなってた。次の日起きるとすでにかなり見える 診察に眼科に行くとすでに1.0ありました経過良好、夜や明るい光を見ると輪っかが見えますが自分は全く気になりませんでし…

手術本番

ICL

* とうとう手術の日が来ましたまず手術は車で行けません、電車のみ 後で医療費控除にも交通費を加えられるのでメモしときましょう。出かける少し前に瞳孔を開く目薬をしますこれが眩しい眩しい、明るい方は見れません。 ちなみに精密検査のときもしましたが…

ICLの続き

ICL

ダレノガレも受けたICL☆先日の続きですが 精密検査と言っても前回と同じで 最後に度数の調整のために視力検査を入念に 緑が見やすいとか赤が見やすいとかで乱視を測り、どのくらい見えた方が良いかで視力検査します。ちなみに2.0とかにすると見えすぎて気持…