潰瘍性大腸炎 壊疽性膿皮症の話

キャンプ、ICL.潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、ヒュミラ、ペンタサ、リアルダ色んなこと経験して家建てた。住宅ローンの団信も通過

2020-01-01から1年間の記事一覧

きゃりーぱみゅぱみゅもICL

ICL

こんにちは 前回の続きですがきゃりーぱみゅぱみゅもICLを受けたとのことです。少なめに言ってもICLは個人的に良いです。 眩しさ→昼は変わらず、夜は強い光で丸い円が軽く見えますがほぼ気になりません。 快適すぎて21歳からやったほうがよいです。↓詳しいス…

ICL手術しました

ICL

先日ICLを受けましたのでお伝えします。まず眼内コンタクトレンズ治療は、レンズを目の中に入れて視力を矯正する治療法です。Implantable Contact Lensを略してICL治療と呼んだり、フェイキックIOL(有水晶体眼内レンズ)治療と呼ばれたりすることもあります。…

芦ノ湖キャンプ村からの芦ノ湖海賊船

Fun Space芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ最高でした。 今回はオートキャンプ使いましたが3組のみ 8月だし、コロナ禍でキャンプ流行ってるらしいし。混雑してると思いきやガラガラ 平日だったし、小学校始まってたからかな。 ヴィラの方は人いましたけ…

苔のむすまで

苔のむすまで〜という君が代にあるように 綺麗に苔が生えてます。新型コロナウィルスでのめちゃくちゃな世の中にも一点の静寂がありました。 DODのソロリマグが欠けてしまいました。 初期不良かと思い連絡したら迅速に交換くださるようです。 メルカリで5000…

12羽+2羽

また新たに2羽いました、カルガモ 相変わらず12羽の家族も元気

カルガモの親子 朝のランニング

こんにちわ朝からカルガモ見に行きました。相変わらず12羽で元気に餌探ししてました。 みんな結構バラバラでお母さんから離れても平気なようです。カラスが近くに来ていたのだ心配ですが参考までにカルガモの習性について https://honcierge.jp/articles/she…

鴨 12つ子

鴨が近くの川で子供を連れていまして なんと12羽も子供がいました!!!大家族というかビッグダディというか 凄い、近所ではかなり有名になってました。 小学校が休みなので静かな川になり今年は久しぶりに子連れ鴨が多く見れるようです。

ソロリマグが3つ

来ました、DODのソロリマグしかも3つも!!!これは良いですね 公式サイトで2980円 送料無料でした。 頼んで3日で来たよ ホーロー(鍋にあるやつですね) 蓋に飲み口がついてる どこにでもマグネットで取手が付けられるし下に強く取らないと取れないので安心…

新型コロナウイルスでキャンプ場が大盛況!

新型コロナウイルスでキャンプ場が大盛況、北海道で冬キャンプ大盛況。 感染リスク低い・ストレス発散…キャンプ場 北海道内は新型コロナウイルスの感染拡大を受けた鈴木知事の「緊急事態宣言」から3度目の週末を迎え、屋外活動の感染リスクの低さが周知され…

胃カメラ•大腸カメラ 初体験

どうもこんにちわ。 いつもと全く違う話題ですが みなさん胃カメラ•大腸カメラって やったことありますか? 人生で初めて体験したので共有します。 もとは1月に下血して 痔だと言われましたが その後も止まらないので 大腸カメラを受けることになりました。 …

富士山こどもの国

真冬でもキャンプな方にオススメ 富士サファリパーク近くの富士山こどもの国 パオというゲルみたいなとこにほぼ貸し切りでキャンプできました。他は1組のみ。 トイレもヒーターで暖かく、炊事場もあり ちなみにパオの中には電気カーペットがあるので暖かでし…