潰瘍性大腸炎 壊疽性膿皮症の話

キャンプ、ICL.潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、ヒュミラ、ペンタサ、リアルダ色んなこと経験して家建てた。住宅ローンの団信も通過

芦ノ湖キャンプ村からの芦ノ湖海賊船

f:id:camp-twins:20200826184030j:plain
Fun Space芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ最高でした。
今回はオートキャンプ使いましたが3組のみ
8月だし、コロナ禍でキャンプ流行ってるらしいし。混雑してると思いきやガラガラ



平日だったし、小学校始まってたからかな。
f:id:camp-twins:20200826180646j:plain
f:id:camp-twins:20200826180651j:plain

ヴィラの方は人いましたけど
夜不安になるくらいでしたが汗

イノシシと猫とカラスが出るので
特にイノシシには気を付けましょう。

食べ物は車の中に入れて

夜20時過ぎに軽トラでゴミ回収に来てくれるという謎のサービスが地味に良かった笑

芦ノ湖湖畔もすぐ
普通のキャンプサイトは湖間近
f:id:camp-twins:20200826181023j:plain
今日のスタイル完了
f:id:camp-twins:20200826181018j:plain


8000円程度で風呂(別料金)も温泉ではないが広々で最高です。



次の日は芦ノ湖海賊船
小学生未満は無料、すげーすげー^_^

追加の特別席は前方操縦席付近か
その上のデッキなので操縦してるみたい

てか窓に絵画貼ってありますよっていう感じの風景凄すぎです。f:id:camp-twins:20200826181330j:plain
f:id:camp-twins:20200826181334j:plain

箱根は良いところ。

キャンプサイトは各サイトに水道、かまが付いてます。トイレもきれい。
f:id:camp-twins:20200826181536j:plain