潰瘍性大腸炎 壊疽性膿皮症の話

キャンプ、ICL.潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、ヒュミラ、ペンタサ、リアルダ色んなこと経験して家建てた。住宅ローンの団信も通過

きゃりーぱみゅぱみゅもICL

こんにちは
前回の続きですが

きゃりーぱみゅぱみゅもICLを受けたとのことです。

少なめに言ってもICLは個人的に良いです。
眩しさ→昼は変わらず、夜は強い光で丸い円が軽く見えますがほぼ気になりません。
快適すぎて21歳からやったほうがよいです。

↓詳しいスターサージ社の説明
https://jp.discovericl.com/治療とは

きゃりーぱみゅぱみゅ、手術を報告

きゃりーは「先日ICLを受けました」と報告。「目も悪いし乱視も酷くてずっとずっと悩んでいたんだけど手術を受けて次の日から両目が2.0に…!色鮮やかでなにより朝起きてすぐ見えて感動してる、、、」と手術までに悩んでいたが、術後は世界が変わったことに感動している様子。

「あめちゃんもはっきり見える幸せ。時間が経てばまたカラコンも付けれるみたいで嬉しい~」と愛犬がしっかり見えることへの感動もつづっている。

指原莉乃も「ICL」手術

「ICL」とは、眼の中に小さなレンズを入れ近視や乱視を矯正する治療法で、レーシックよりも安全性が高いとも言われている最先端治療。

以前、指原莉乃も手術を行ったことを明かしている。(modelpress編集部)

横浜のスカイビル眼科で受けました
その流れなどを説明します。

まずホームページからicl適性検査の予約
結構楽ちんに予約できます。

1週間後の日曜日に予約しました。

当日病院に向かい、視力、眼圧、網膜などそれぞれ機械を使い検査、所要時間1時間くらい

5000円払い
ここで最後に院長に適正ありと伝えられる

次のステップに進むか確認あり

次は来週にでも精密検査できますとのことでしたが予定合わず1ヶ月後に

院長に細かい質問や疑問を聞いて優しく教えていただきました。

今は第五世代らしくトラブルはほぼない
前の世代は白内障が2.3件あったと正直に言ってました。もちろんリスクあることは言ってました。眼内炎や過矯正、眩しさなど。

原則年齢21歳から原則45歳まで。
中等度以上の近視および近視性乱視
過去1年の近視の度数が安定して変動が0.5D以内であること。
ドライアイにならない治療法を望んでいること。

スターサージカル製のiclとのこと

インド製とかあるけど質が良くないらしい。

親切でした。
また続きます。