潰瘍性大腸炎 壊疽性膿皮症の話

キャンプ、ICL.潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、ヒュミラ、ペンタサ、リアルダ色んなこと経験して家建てた。住宅ローンの団信も通過

壊疽性膿皮症 潰瘍性大腸炎

壊疽性膿皮症はかなり珍しいものらしい、潰瘍性大腸炎の中でも症状の強い人がなることがあるらしい。お腹の炎症を抑えて、他のところに出るみたいなイメージ。

今はプレドニンステロイド)飲んでるので潰瘍性大腸炎と全く症状なし、リアルダも入らずと。

でも結局、壊疽性膿皮症のためにヒュミラをやることに最初160ミリ、2週間後80ミリ、その2週間後から毎週40ミリ

毎月20万円、自己負担6万、組合の上限あるので2万。それでも年24万かかる。

壊疽性膿皮症にはある程度、半年とかヒュミラやれば良いけど、潰瘍性大腸炎は一生、2週間に1回ヒュミラ、重症じゃないけど1度ヒュミラやったらペンタサ、リアルダには戻せないのかな。

壊疽性膿皮症のおかげでお腹も良くなってるし、怪我の功名と考えよう。あとはヒュミラが効果が高いことを祈る、壊疽性膿皮症の症状はこの世で一番やばいかも。

痛み、熱、腫れ、全身どこでも出る可能性あるから恐怖。