潰瘍性大腸炎 壊疽性膿皮症の話

キャンプ、ICL.潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、ヒュミラ、ペンタサ、リアルダ色んなこと経験して家建てた。住宅ローンの団信も通過

親知らず抜いて

親知らずを抜いて2日目

血は出なくなった気がする、痛みもなく腫れが少し残ってる。ステロイドで傷の治りが悪いらしいので気をつけないと。ステロイド12.5mgに減らしてお腹がよく鳴る笑

あんまり食べてないせいかな、それとも潰瘍性大腸炎の症状かな、お腹痛くはないし経過観察。

基本的に麺類、食べやすいもの、固形の噛むものは控えている。

明日くらいからは多少食べれるかな。

カップ麺は食べれた!

抜歯は2週間後、壊疽性膿皮症の診察も同じ日で時間省略。

親知らず抜くのも2割負担で済んだ笑

難病の受給証っていろいろ役立つんだと思った。親知らず2本抜いて1200円って歯医者行くよりかなり安いと思った!