潰瘍性大腸炎 壊疽性膿皮症の話

キャンプ、ICL.潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、ヒュミラ、ペンタサ、リアルダ色んなこと経験して家建てた。住宅ローンの団信も通過

潰瘍性大腸炎と住宅ローン




潰瘍性大腸炎といえば安倍総理

昨年下血が出て、痔かと思いまして病院に行き、確かに痔であったのですが
なかなか治らず、他の病院に行くと
大腸カメラしますか?と

不安もあり大腸カメラをして細胞を取って検査すると潰瘍性大腸炎の疑いありと

ただ症状もなかったのでしばらく経過観察になりました。

そして昨年の人間ドッグ便潜血で陽性になり
一年ぶりに大腸検査を受けました

するとまたしても
潰瘍性大腸炎の疑いと
ただ今回はおそらく潰瘍性大腸炎だろうと言われペンタサを毎食2錠飲むことに

そしてなんと同時に家を買おうとしていたので
当初は怖いもの知らずなので何にもわからず住宅ローンを組もうとしていましたが
ネットで何気なく調べると
団信の告知で潰瘍性大腸炎ってあるじゃないですか
これは!!もしかしてお金借りられないのではと不安がよぎりました
続く