潰瘍性大腸炎 壊疽性膿皮症の話

キャンプ、ICL.潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、ヒュミラ、ペンタサ、リアルダ色んなこと経験して家建てた。住宅ローンの団信も通過

ICLって危険ですか?



レーシックとかICLとか、最近視力回復の術が色々ありますが

どちらもお金と勇気があられば良い方法だと思います

結果として視力良くなることは快適さがメガネとかコンタクトとは違います。

レーシックで紹介割引とかは少し怖い気がしますが

ICLを受けた身としてはレーシックとの差はコスト(65万くらい)といざとなれば戻せる(全く戻す機会はありそうにないですが)という点ぐらいです

眼鏡やコンタクトで快適な方は全く必要無いと思いますし、逆に朝楽したいとか、スポーツする時に裸眼でいたいという方は是非受けた方が良いです。

横浜駅のスカイビル眼科でICL受けましたが、紹介割引とかはなかったですが親切丁寧でとても良かったですよ。




ICL

視力回復

横浜

スカイビル眼科